今日は夕方から山口の瑠璃光寺へ行って来ました照れ
目的は【山口ゆらめき回廊】

駐車場とか大丈夫かしら?と心配していましたが、無事に停められて一安心ニコニコ


いやぁ〜んハート
綺麗ニヤニヤキラキラ


もうスッカリ秋ですね。
秋の虫が鳴いていましたニコニコ



本堂でお参りも出来たのですが、今日初めて気付いた事が。
弥勒菩薩様がいらっしゃるじゃありませんかキラキラ
今まで何度もお参りした事があるのに、全然気付きませんでした。

私、弥勒菩薩様が大好きなんですハート

何だか美しい姿に心がほっこり照れ
夜の瑠璃光寺で癒されましたニコニコ

お近くにお住いの方は
10月14日、21日、28日にまたあるらしいので、機会があれば是非行かれてみて下さいニコニコ