昨日はspaceship NEOさんのサロンであった【引き寄せの法則】映像シェア会に姉と一緒に参加して来ました爆笑キラキラ



もうずっと楽しみにしていたのでワクワクおねがいキラキラ

揃ったメンバーも知ってる方たちばかりだったので、mimikoの人見知りも発動されずおいでニヤニヤ
リラックス 笑




映像はもちろん勉強になったけど、映像を観た後のワークがメッチャ楽しかった照れルンルン
映像を観てたから凄く納得‼️
ワークしながら、テンションが上がって行くのが分かってルンルン



NEOさんの実体験もシェアしてもらい、入ってくるもの、得るものが多すぎて、もうブチ楽しい会だったんですけど〜キラキラ

私、引き寄せの本を読んだりはしてたけど、イマイチ良く分かってなくてチュー
頭では理解してるつもりだったけど、全然引き寄せられなかったり。
でも、今回参加した事で「あ〜‼️なるほど」って思えたんです。
本で読んで知ってた事などが繋がった 笑

1番ビックリしたのは、姉が思い出した過去の引き寄せ話し。
姉妹でも全然知らなくて「そうやったん?」ってビックリ‼️

もう、今回の会そのものがもう引き寄せを発動してたようで 笑
参加されていたkeikoさんにも、「会ったらお願いしてみよう」と、ずっとお願いしたかった事をお話し出来たりルンルン
凄く幸せな時間でしたハート



私ね、友達だから言う訳じゃないけど、NEOさんが持ってる空気感?雰囲気?人柄が凄く好きで、自分にはないものだから憧れちゃうし、尊敬してるんですおねがい



だから今回のように彼女が開催してくれる会は当たり前のように「絶対に楽しいルンルン」「参加したい」って思っちゃうんです。

私がする訳じゃないのに、揺るぎない自信があるんですデレデレ

だって、集まるメンバー、参加される方もステキな人たちばかりやから爆笑

本当に昨日は姉妹して気付きを沢山もらったし、ワクワクを持って帰れた最高の一日でしたハート


次は何かな?
期待しちょるよ、NEOさん 笑