またまたblog更新を怠っていたナマケモノmimikoですチュー


この土日はリフレッシュ照れ
休日を楽しみましたルンルン
実はmimiko、2年に及ぶプー太郎生活を卒業。
また、楽しく社会人に復帰バレエキラキラしちょります。


土曜日ハイビスカス
魂友であり心友であり、私の中では生きるパワースポットのspaceship NEOさんからの業務連絡(笑)を受け、NEOさん宅へニコニコ

旦那様にゆらゆら〜ルンルンをさせて頂きました

写メをNEOさんから送ってもらって自分の髪型を見て、市松人形って言うか、座敷わらしの髪型に見えて笑えたニヒヒ

ただいま、mimikoのヘアースタイルはこんな感じです笑い泣き

話は戻りましてニヤニヤ
ゆらゆらしながら、旦那様の天然な一面を見れ、爆笑したのは内緒(笑)

NEO一家の中にひょっこりととけこむmimikoニヤニヤ
養女にしてもらおうかと目論み中おいでニヤニヤ

NEOさんともゆっくりお話し出来たし、楽しかったぁラブ
ちょっとした何気ない事で笑いあえるってサイコーグッ


やしの木日曜日


スッコーンとした空気の中で深呼吸をしに山口大神宮へ。 
早めの時間帯に行きましたが、お参りされてる方が結構いらっしゃいました。

アップ小さいけど、真ん中にmimikoか写っております照れ

私、本当!!山口大神宮の空気感?が好きなんですよねぇキラキラ
癒される〜クローバー
まさに、パワーチャージ!!

ふと見上げると、木にカタツムリさん。
可愛いラブラブ

帰りはドライブ&お買い物ルンルン

しっかりとリフレッシュ出来ましたおねがいキラキラ


いつも素敵に紹介してくれるNEOさんに感謝ハート