今日は姉の嫁ぎ先のお姑さんからご招待頂き、長門のハーブ祭りに母と一緒に行って来ましたおねがい
義母さんは本当に良い人で、嫁の妹の私にまでいつも良くして下さいますキラキラ

いざ、女4人でハーブ祭りへルンルン
父は道普請(環境整備)があったのでお留守番。
ハーブや薔薇の花、食べ物や小物など色々な物が販売されていますピンク薔薇

ハーブ畑でハーブが摘めるので、香りを楽しみつつ、お花摘みならぬハーブ摘みニヤニヤキラキラ
これがなかなか楽しいラブラブ


ラベンダーなど、色々なハーブを摘んで来ましたニコニコ



ハーブ摘みなどが終わるとご飯を食べに仙崎へルンルン
素敵な可愛いカフェ赤薔薇




美味しいキーマカレーを食べ、デザートまで堪能デレデレキラキラ
お腹一杯で大満足酔っ払い
義母さんにご馳走になりましたルンルン

ちなみに、このFUTAGO CAFEはセンザキッキチンのすぐ近くにありますルンルン

ご飯後は義母さんを送り、お別れし、姉宅へ。

ここで、私、どうしても行きたい所があり拍手
雨も降ってないから、姉に頼んで連れて行ってもらいましたルンルン

どこに行ったかは後半へ続くバイバイニヤニヤ