ど〜も爆笑
お久しぶりです!!mimikoですちゅー

昨日、私、やっちまいましたアセアセ
晩御飯の準備中、人参を切ってる時にゲッソリ
指まで切りそうに(笑)

左手人差し指の爪にグサッとガーン
ある意味、爪があって良かったアセアセ
爪が4分の1くらいペロリ〜ンとはげ、流血。
これ、爪ない場所やったら、刺身にしてたわ。自分の指を滝汗

ニャンコの手が基本なのに。
指出してたのか?私?
自分ながら謎だわおいでニヤニヤ
落ち着きなく大雑把な性格やからあり得る(笑)


いや、思ったより全然酷くなくて、爪も剥がれた所も薄くは残ってくれてるみたいで。

全くそそっかしい限りニヤニヤアセアセ

ちゃんとすぐに自然治癒力を高めるテープで保護したら、痛みもなく全然大丈夫にルンルン
防水やから水もヘッチャラさ〜照れ

てか、こんなテープが我が家に置いてあるって事が笑えるニヤニヤ
よく怪我する家族なのね〜(笑)



みなさんも、暑さでボーッとなる季節。
お気をつけ下さいアセアセ