今日の夕方の空。

ワンコの散歩をしている時の空ですニコニコ
夕日と雲が綺麗だったので、撮ってみましたニヤニヤ
実は、この時幻日も見れてお願いキラキラ
写メでは上手く撮影出来ずタラー画像は有りませんが、メッチャ嬉しいバレエキラキラ

幻日は吉兆のサインって聞いた事あるのでワクワク爆笑



今日はこの吉兆を先取りしたかなように何だか凄くいい日でしたルンルン
大好きな友達とビックリな場所で偶然会えたりハート
この再会は私にとっては凄く大きな意味がありキラキラ


また、凄く会いたかった別の友達と会える事になったりおねがい

今、良い波が来てる気がする〜〜照れルンルン
何事も行動する事が大事なんですね。
動きだしたら、運?も動きだした気がしますキラキラ

私がここまで前向きに、動き出せるようになったのも、本当、最強の相棒spaceship NEOさんのお陰。

先日のシンクロ二シティカードセッションが凄く私の背中を押してくれているのを実感中。

ワクワクデレデレドキドキラブラブを楽しむぞ!!