私の大好きな鯉のぼりが絡まってる爆笑

今日は何だか神聖な場所で深呼吸がしたくて、山口大神宮にお参りに行って来ましたルンルン

私、山口大神宮が好きでしてデレデレ

緑に囲まれて、シーンとしてて。

いつも行くと、必ず虫さんがお出迎えしてくれるんですルンルン
最近はトンボさんが多かったのですが、今日は蝶々さんでした照れキラキラ

目の前を横切ったり、階段を上り下りする時に私の横を飛び応援してくれる、導いてくれるように一緒に付いて来てくれたりルンルン


帰りはトンボさんが私が側を通るまで階段にとまっていて、横を通るとスッーと飛びだし誘導するかのように私の歩調に合わせて飛んでくれお見送りしてくれましたキラキラ

しっかり深呼吸して、新緑を堪能し、初夏に向けての自然の匂いを嗅ぎ、癒されて帰って来ましたルンルン
自分が気持ちイイと思える場所があるって幸せハート
しっかりパワーチャージ出来ましたお願いラブラブ