ど〜もハート
昨日に引き続き、blogを書いてるmimikoです真顔キラキラ


実は昨日、凄く嬉しい事がありましてデレデレ

ある方から凄く嬉しいお言葉を頂いたんですハート

これまた、「連絡しようかなぁ」って思っていた時に連絡を頂き、あまりにも優しくてあたたかい言葉に思わずウルウル笑い泣き


最近出会った方なのですが、本当に素敵な方なんです!!
一緒にいると勉強になる事が多くて、また、その方の優しい雰囲気に癒されキラキラ

詳しい内容は書きませんが、とにかく私に自信をもたせてくれる真顔キラキラ
あたたかい言葉、元気の出てくる内容でしたハート 
注意あっあせるちなみに、私は落ち込んだり元気がなかった訳ではなくて、頂いた言葉の数々により一層ハッピーな気持ちにさせてもらったんです照れルンルン

ちゃんと私の事を見て、分かってくれている人がいるおねがいキラキラ
認めてくれてる人がいる!!

これって凄く嬉しいニコニコ

無理に頑張らなくても、自然体の私でいればちゃんと本来の自分の姿が伝わるんだなぁって実感しました

自分を良く見せよう!!
嫌われたくないから、良く見せたい!!
言いたい事あるけど我慢!!
今までの私はこんな感じでした。
重たい鎧を着てフラフラになりながらも身を守り、頑張ってました。

でも、そんな事やめたら無理がないから、凄く楽で、楽だから気持ちに余裕があるので結果色々な事が良好ルンルン 
不安になる事が激減(笑)

必要な時に必要なタイミングで何かしらメッセージがもらえるキラキラ
背中を押してもらえるお願い

本当、ありがたい事ですハート


人の優しさ、人から受ける優しさとあたたかさって最高に幸せな気持ちにさせてもらえますねキラキラ


感謝‼️
感謝‼️