ど〜もハート
ご無沙汰しておりましたデレデレ
mimikoですルンルン

ちゃんと元気に生きております(笑)
 
先日、spaceship NEOさんさんのシンクロニシティカード無料セッションを受けて来ましたおねがいキラキラ



注意画像がなかったのでNEOさんのblogから拝借注意

私、導かれたようにベストタイミングでこのセッションを受けれましたおねがいキラキラ


と言うのも、最近少しモヤモヤしてた事があり、自分の気持ちを整理、しっかり確認したくて。
「大丈夫!」って自分で思いつつも、やっぱり「大丈夫なのかなぁ」っ揺らいだり。

結果は、カードに私の気持ちがしっかりと出ていたので「やっぱりそうだよね〜」ってスッキリ真顔キラキラ
NEOさんと話してて、話しながら自分の気持ちが整理されきて素直にスッーて腑に落ちまくりニヤニヤ

私の感じてた事、気持ちは間違ってなかった!!
それが分かって安心して。

カードからもNEOさんとの会話からも気付きが沢山あって、ハッポーンとしたよね〜。


楽に自然な感じでセッションを受けれ、結果?内容もスッーと受け止められ、何だか本当に楽しくて嬉しかったんですルンルン

シンクロ二シティカードって不思議キラキラ
凄〜〜い!!
って実感しましたニコニコ

心が軽くなり、またウキウキな気持ちが復活ルンルン

そしたら、セッション受けて帰った後に早速モヤモヤの原因に動きがありポーン
モヤモヤ解消開始(笑)

「えっ?もう早速動きだした!!」ってビックリですよニヤニヤ
自分からアクション起こそうと思っていたら、アクション起こさなくても動きがあり。
気持ちが整理されて、前向きになったら自然と動きがあり、これも引き寄せの一種かな?

私、「自分の気持ちに正直に生きる」「無理しない」「我慢しすぎない」「楽しく生きる」をモットーにしておりまして真顔キラキラ
ヒミツ私、自己肯定感が超ないない。自信ない人なんで自己改革中なんです真顔
 
ワクワク、ウキウキの気持ちを大切にしながら、前進して行くぞ〜爆笑ルンルン