後半戦、行ってみよ〜う照れキラキラ

レイキ対面ヒーリングの事について書きたいと思いますルンルン 

mimiko初めての経験にドキドキデレデレ
いや(笑)寛ぎモードで「寝るかも〜」と宣言したのは私ですニヤニヤスンマしぇんアセアセ

ベッドに横になり、お腹にバスタオルをかけてもらいスタート!!
全然寒くなく大丈夫って言ったけど、お腹が冷えないようにしてくれる心遣い、気遣いにNEOさんの優しさ、人柄が出ちゃうよねニコニコ

spaceship NEOさん左矢印名前をClick
手があたたかいから触れられると気持ちいいんですよ。
安心感があってルンルン

ヒーリング中にNEOさんが受け取ったメッセージを私に伝えてくれるんだけど、ここでいきなり私がやらかした(笑)


トンチンカンな返答を堂々と自信を持ってする私真顔キラキラ
ある歌の一部分を自信を持って「こんな感じやろ?」と歌ってみた照れ
いや、何だか微妙に違う?あれ?とは思ってたけど突き進むルンルン
いや、抱いてるイメージはピッタリなのよおいでニヤニヤ

ただ、私、歌詞間違えてる(笑) 
すぐにNEOさんが正解の歌詞を教えてくれ、私は自分の間違いに爆笑笑い泣き



はいパー見事にツボりましたニヒヒキラキラ
笑いが止まらないの〜〜。


セッション中に思い出しては突然吹き出す始末アセアセ
いや〜ん、急に笑い出すからビックリさせて場の雰囲気壊してゴメンナサイ滝汗

でも、そこはさすがキラキラ 
一緒に笑って、我慢せずに笑えばええんよ〜ルンルンと優しいNEOさん。

ありのままの私をドーンって受け止めてくれ感謝ラブラブ


頂いたメッセージはどれもドンピシャ!!

気をつけた方が良い体の箇所?もカイロの先生に何度も言われていた場所と、最近不調を感じる場所だったのでビックリポーン


私、最近pmや黄砂で喉の辺りの調子が悪くてむず痒く、寝たりすると咳が出ていたのですが、「喉、咳」をズバリ言われてポーンポーンポーン
しっかりと整えて頂きました。

全体的には、私お願い今回メッチャ調子良いかも〜バレエキラキラ
うひょウシシ

心配していた子宮も調子良さそうでホッ照れ
NEOさんの旦那様と同じように、私もお腹がキュルキュル、ポコポコと鳴り出しビックリポーン
動きだしましたよ〜!!凄いキラキラ


ヒーリング中のやり取りで、私の心の変化だったりを改めて言葉に出してNEOさんから伝えてもらえると、「そう言えば、本当にそうだわ!!」「私も少しずつだけど変化、成長出来てるのね」って改めて気付け、再確認出来て嬉しくなりますおねがい


保育士を辞めてからのこの2年間の私。自由を満喫しつつも迷走しまくり(笑)
時には堕ちまくりの時だってありました。
私の紆余曲折を全て知っている、側で見守ってくれて応援し続けてくれている存在だけに、私の変化を一緒に喜んでもらえるのは嬉しいルンルン


自分の感覚、受け取った物を大切にする!!
感謝する。 
改めて思いました照れキラキラ

「大丈夫!!大丈夫!!

心強い真顔キラキラ
背中を押してもらえる数々の嬉しいメッセージを聞いて、mimiko羽ばたいちゃうデレデレ

ヒーリング中は心地よく、時に爆笑しつつも、私メッチャ癒されてました。

終わった後、スッキリしてたんです!!

帰宅途中に車を運転していて気付いたのですが、「視界がクリアキラキラスッキリしてる」って感じましたルンルン

対面レイキヒーリング受けさてもらって本当に良かったですハート