いやぁ〜〜んえーんキラキラ
mimiko感激キラキラ

spaceship NEOさん宅に対面レイキヒーリングを受けに行ったらニコニコとっても素敵なお出迎えを受けたんですハート


「ハイネちゃ〜んラブラブ」ってNEOさん宅のアイドル犬、看板娘を愛でようと部屋に入って行ったら、突然左側からパーン叫び



ビックリしたぁポーンポーンポーン

私、もしかして撃たれたのか?
銃撃された?
イヤ、痛くはない滝汗滝汗滝汗

横を見ると、ちびNEO君がキラキラ

クラッカークラッカーでサプライズお出迎えポーン
NEOさん爆笑拍手


サプライズお出迎え直後の私ニヤニヤ

もう心の臓さん バクバクゲラゲラ
嬉しさと、ビックリとで動揺ハンパない(笑) 

私の誕生日は5月なんですが、5月はお互いに何かとバタバタで、私の誕生日の日に会えないからと、少し早いお誕生日祝いを計画してくれてたんです笑い泣き
しかも、出迎え方を親子して何度もリハーサルしてくれてたらしくてキラキラ


嬉しすぎるんですけど〜笑い泣き


ケーキ、プレゼントまで用意されてあり、もうNEOさん親子の心遣い、に感謝ラブラブ

私、なんて素敵な友達に巡り逢えたんだろうラブ私の為に私の事を思ってサプライズ準備をしてくれた気持ちが本当に嬉しくてお願い

素敵な友達に恵まれている私は本当にハッピー!!

上手く言葉では表現出来ないくらい、グッとくるものがありましたハート
心がポカポカおねがい

私がこの世に生まれて来たことを、大好きな大切な友達と友達の息子君に祝ってもらえる事。 
幸せだ〜!
キラキラバレエバレエバレエバレエバレエキラキラ
素敵なお祝いと素敵な経験をさせてくれたNEOさん親子ありがとうラブラブ

君たちサイコーだぜチューキラキラ



注意おっとアセアセ長くなったので、対面レイキヒーリングの事、感想はmimiko感激その②で書きますルンルン

後半へ続く。