ど〜〜も爆笑ルンルン
mimikoですデレデレ

今日は突然LINEで、友達からお茶のお誘いがあったので、午後からルンルンラブラブお出かけして参りましたルンルン

私と友達のKちゃんが行くところ(笑)
それは。。。
常盤公園キラキラ

もう私たちの聖地か?ってくらいおいでニヤニヤ
お散歩コース、憩いの場所と化してますキラキラ

でも、まずはゆっくりお喋りを楽しみたかったので、レオラにルンルン

注意今日は全ての写真を撮り忘れたので、ネットから拝借しておりますアセアセ

{10D2DED4-8240-4A14-B91C-9D9B226E4705}

レオラに行ったら食べちゃうよね〜ウシシ

パンケーキ酔っ払い

パンケーキを美味しく食しながら、2人女子会スタート音符
お互いの近況報告したり。
話す事が盛り沢山ニコニコ 
Kちゃんと話してると、不思議と元気になれるんですよねぇ照れ
元気がなかった訳ではなくて、更に元気になるって感じす。


どんなに話しても話は全然尽きないので、お散歩がてら常盤ミュージアム、植物園に移動チューリップ赤
{69F8FE3D-99D0-47F9-A753-B485806E3B74}


{E83B8B25-2504-4F88-8F06-0BAC700C645C}

う〜〜んルンルン
癒されるバレエキラキラ
「植物っていいね〜」「お花見ると癒されるね〜」と2人してほっこり照れピンクハート
ゆっくり歩きながらしっかりパワーチャージデレデレ

植物園を出てからは、ぼたん苑に行き、またまたお花に癒され、いよいよクライマックスキラキラ

石炭記念館へ!!
{77E82266-BD11-4DE4-931D-6A267EFEB861}

私たち、常盤公園に行ったら必ず石炭記念館の展望台に行くんです真顔キラキラ
いつも2人して宇部の街を見ながら(笑)まったり照れ
なんなら、飛行機の離発着が見れますからね〜ルンルン
今日は時間がバッチリで、着陸が見れましたルンルン
飛行機の着陸を見終わるとあっという間に閉館時間間近アセアセ

時間って過ぎるのが早い!!
特に心地よい時間は。

こんな友達との何気ない時間が凄く幸せハート

私たちは数年前までこんな風に2人してゆっくりと散歩したり、自然を感じる余裕すらなかったんです。

話す事、会話は自然と愚痴が多くタラー

そんな生活が当たり前で、常に疲れていて、目線を変えれば楽しい事があるって事に気づきもしなかったんです。
いや、分かっていても余裕がないから気付かないフリしてただけかも。

でもお互いに大きな決断をして。
たまたま2人して同じタイミングで環境を変えて。

環境を変えるって勇気がいるけど、変えたら当然違う世界が待っていて、そこには沢山の気付きや新しい出会いがありおねがい

そりゃ、決断する前、してからも不安だったり怖かったり色々迷いもしたけど。。。
それよりも
得たもの、得た事が多い!!

Kちゃんとはそんな経験、体験を多く共有してきたから、お互いの変化に凄く勇気付けられ、変わっていく姿が励みになってますおねがいキラキラ

いい友達に恵まれてますルンルン
ありがたや〜ラブラブ