{FC899A59-9298-483D-8BD1-87AA8DDCA270}

今日は親戚宅でお花見ラブキラキラ
父方の親戚ルンルン
年末にお餅つきをする家。

まぁキラキラ見事な桜の木なんです!!
この桜の木たちは、樹齢60年以上。


私の祖父が植えた桜の木。

{8F14183C-B660-4476-96B0-25D3DB73DC1C}

おじ、おば、いとこ、いとこの子ども、いとこの孫まで集まって賑やかニコニコ
何世代集合?って感じ(笑)

{0878FF2D-2FB3-49EF-A88E-B9B7EC82B0C5}

バーベキューも豪華酔っ払い
お魚さん、めっちゃデカイポーンポーンポーン 
従兄弟が釣った魚らしいキラキラ
この後はお肉祭りニヤニヤキラキラ
ちなみに、サザエ、牡蠣もありましたお願い
{7E9094E9-3B23-42F2-B7E0-B833EC693FB8}

お刺身も沢山ルンルン
これも従兄弟が釣ったらしい。

他にもサラダ、おむすび、いなり寿司、サンドイッチ、ケーキ、揚げたて天ぷら、チーズホンドュなどなどキラキラ 

{756E8331-0359-49D2-BD00-E04A2091AE74}

{5C24550F-8908-4251-ABA7-E9921FA74951}

ご馳走が凄いんですけど〜〜酔っ払い

全部は写真に撮れずアセアセ
従姉妹たちは料理上手なんで、手作り料理がどれも美味しいキラキラ
 
親戚が集まってのお花見は、私が小さい頃からありました。
私が子どもの頃は常盤公園でしてましたが。


今はいとこの代になりましたが、こうして今だに集まれる仲の良さルンルン
ありがたいことですおねがいキラキラ

新年度がスタートしましたが、最高のスタートニコニコ


満開の桜が風に吹かれて、桜吹雪桜も見れ、美味しい物をたらふく食べて、楽しくお喋りルンルン

最高の1日でした照れキラキラ