今日は満月満月ですねぇお願い
上手く写真には撮れなかったので写真はないですが、とっても綺麗に見えましたキラキラ

久しぶりにしっかりとお月様を見た気がしますルンルン


今日は満月にちなんで、いや、全然関係ないのですが、丸い物を作って食べちゃいました照れ

そ・れ・は

{8AE51AFB-B5F9-485C-99FE-49E4DC49C215}


たこ焼き

タコ焼き

mimiko人生初、たこ焼き作りを経験!!

私、根は超真面目なんで、YouTubeでたこ焼き作りと検索してイメージトレーニングニヤニヤキラキラ

うん?これでいいのか? 
滝汗滝汗滝汗

経験者が誰もいないので、正解が分からないニヤニヤ

でも、YouTubeの動画を思い出し、何とか形になったかな?

うん照れ

初めてにしては無事に完成した!!と思う(笑)


味はたこ焼きだったので

成功だ。

でも、たこ焼き屋さんで働くのは無理だと確信デレデレ
たこ焼き屋さんって凄いキラキラ

たこ焼き作り、楽しかったけどルンルン

家の中がたこ焼きの匂いで凄いんじゃ〜アセアセ