{1EEE14DF-2EE0-4D3A-9215-A66B9645BB79}

春ですね〜照れ
桜の時期になると、私は毎年必ず聴く曲がありますルンルン
保育士時代、春になると必ず通勤する際は車内でこの曲をかけていました(o^^o)
歌詞は関係なく(笑)
何故かその曲を聴くとテンションが上がるんですおいでニヤニヤ
バタバタと慌ただしい春を支えてくれた曲ルンルン



みなさんにもありませんか?
そんな曲おねがい   


ちなみに、私の春のテーマソングはニコニコ

ザ・コブラツイスターズ 
「サクラサク」

サクラ咲くよ サクラ咲くよ サクラ
サクラ舞うよ サクラ舞うよ サクラ
サクラ散るよ サクラ散るよ サクラ
サクラ咲くよ サクラ咲くよ サクラ

春のうらら 春のうららかな
サクラサクラ咲くよ


{790C49C7-16F0-42C1-9A68-8804368A0DAE}

今日はそんな春のテーマソングを脳内再生しながら、春のお花見散歩をして参りましたデレデレ

私、メッチャ環境に恵まれておりまして、歩いて行ける距離に桜を楽しめる遊歩道があるんですピンクハート

途中お花見をされてる方、私と同じようにワンちゃんを連れて写真撮影されている方など沢山いらっしゃいましたニコニコ

私が2匹をバギーに乗せて押していると(笑)一瞬ポーンポーンポーン


「犬?あら、ワンちゃん乗せてるの〜ニヤニヤ
「可愛いね〜、まぁまぁ(笑)」と笑顔で話しかけていただけます(笑)

 
{D40D29CE-1489-417F-B0DE-BD0393EC7D3D}

散歩途中に、知らない人とも笑顔で挨拶、会話が出来るってまだまだ日本も捨てたもんじゃないぜ〜真顔キラキラ
平和だぜ〜キラキラ
って何目線?誰目線?なんじゃい(笑)

{8BEDA179-C247-4FCD-BCDD-600DEFD02032}

ユキヤナギも綺麗に咲いていますキラキラ

春は桜だけではなく、色々なお花が楽しめるので散歩をしていても楽しいですね〜ラブラブ

季節を感じれるってありがたい照れキラキラ