{80C61735-F14D-4558-BA4C-29617405B7BD}

今日はこの子たちと一緒に常盤遊歩道をお散歩真顔キラキラ
結構な距離があるので、バギー出動(笑)
このバギー、2匹が今程BIGサイズじゃない時に買ったから、今はギュウギュウ笑い泣き
只今、本気ダイエット中の2匹です。

BIGサイズの2匹を乗せて押して歩くのは。。。

なかなかハード滝汗

私も運動不足がたたってゼーハーチーン

目指すはお花畑ニヤニヤラブラブ
菜の花畑キラキラ

ついに!!ついに!!


キラキラ到着キラキラ

{89D61A6D-197C-4EB6-9A9E-54A1465A2E4E}

綺麗でしょ?

綺麗だけど。。。


匂いが凄いんじゃ(笑)

{C17B2ABD-CAE0-4B07-A4F1-5CEC6EE9F03F}

{DDDF6806-E993-4C6C-9506-89AFFE514259}

2匹をモデルに写真撮影しようと思ったけど、我が家の愛犬たち笑い泣き
全然言うこと聞かない〜〜笑い泣きもやもや
自由だわぁ〜(笑)

早々に断念致しました(笑)

この撮影直後ハプニングがアセアセ

ボーダーコリーが走って我が家の愛犬たち目指して走って来たポーンポーンポーン
リードが外れたようでアセアセ
慌てて母と私で2匹を抱っこ。

遊びたいようで飛びついて来たので、我が子が噛まれては大変と琥珀を頭の上に高く持ち上げセーフチーンアセアセ
5キロを持ち上げるっておいでニヤニヤ

そもそも5キロのチワワってあり得ない〜🈲

愛犬を守るためなら火事場の馬鹿力発動しちゃうよね〜(笑)

ボーダーコリーちゃんはまだお子ちゃまみたいで、ただ単に戯れたかっただけみたいだけど、何せ大きさが我が子たちと違うので焦ってしまったわアセアセ

そんなこんなで、散歩から帰るとヘロヘロになりましたデレデレ
{605FFEC2-1C79-4168-91FE-7CDF73554659}