{4BEE6C1C-6D16-4FB4-8C26-F8926C98EDA7}

今のmimikoの気持ちはこんな感じおねがいキラキラ
春がくるし〜チューリップ
色々吸収して、スクスク育って行くぞルンルン



以前spaceship NEOさんがblogに書いていましたが、私も昨日、Mさんに数秘をみて頂きましたルンルン

レオラでお茶しながら、資料?鑑定結果を頂きおねがいキラキラ
私と姉夫婦をみてもらいました爆笑

もう、読んだ瞬間ポーンポーンポーン
凄い!!

自分の事はもちろんそうだけど、義兄、姉の資料を読んだ瞬間、思わず笑ってしまったニヤニヤ
何故なら、義兄、姉の事って、自分の事より客観的に見れてるから、自分の事より良く分かる。

なんと言うか、2人の姿そのまんまが出てる!!
「何でそこまで分かるの?」ってくらいキラキラ

数秘、凄いルンルン

もう、納得の嵐お願い
 
Mさんから発せられる言葉と資料に書かれてある言葉があたたかいハート
分かりやすいのはモチロン、スッーと頭に心に入ってくる!!
読みながら理解しようとしなくても、自然と入ってくる。

これって凄い事だと思うんです。

ズサッとくるんじゃなく、スッーと清々しく伝わってくる感じお願い


だから、納得!ってスッキリするんです音符


私、自分の胸の内とか話したり伝えたりするのが苦手なんだけど、私からMさんに伝えなくても

数秘で出ちゃってる(笑)

分かってもらえてる、知ってもらえた安心感があって、凄く嬉しかったんです!!



うちの姉に関しては、見た目と内面が全然違うのがバレてるしおいでニヤニヤ
見た目オットリ、実はめっちゃアクティブで自由人ニヤニヤ


私はMさんとNEOさんと同じ数秘らしいけど、同じ数秘だからって、みんな同じじゃない所がまた凄いおねがい
 
でも、キラキラの2人と同じって嬉しいデレデレ

Mさんから頂いたメッセージ、キーワード。
何だか私、今からの自分が更に楽しみになってきた照れ
不安に思ったり、迷ったり、動けなかったりする時もあるけど、
全然大丈夫チョキ
私なら出来る照れ進める照れ未来は明るいって思えたルンルン

私があまりにもルンルンしていたせいか、母が「見せて音符読んでもええ?」とやって来たニヤニヤ

興味津々で読んでいたけど、読み終わると「凄いね〜」と。
「これは伝え方とか上手やないと出来んね」と、
Mさんの伝え方、言葉、文章力に感嘆キラキラ  

昨日はゆっくりと
数秘の事だけじゃなく、パンケーキ食べなが色々なお話をさせてもらい、メッチャ楽しかったぁルンルン

韓流について語ってしまった私(笑)
お楽しみ計画も出来たし照れ
韓国釜山ツアー、実現させましょうねニヤニヤキラキラ
その前にパスポート切れたから、まずはとりに行かねば(笑)
{231CE406-4CED-4222-B0EC-DBC4C310433B}