顔が
痒いの〜〜
絶賛肌荒れ中のmimikoです笑い泣き

数日前からカサカサして注意報発令だったので、気を付けてはいたのですが。。。

見事にアウトチーン

とうとう本日耐えきれず、皮膚科へ。

先生、どスッピンの私の顔を虫眼鏡で丁寧に見て一言。

「そりゃ、痒いでしょ。真っ赤よ」

そして、
「痒いだけじゃなくてヒリヒリ痛かったりせんかねぇ?」

そう!!痛くもあるんです!!

化粧水も塗ってたオイルとかも全て禁止令が出ちゃいましたガーン

どうやら、肌荒れが酷すぎて刺激になって良くないらしい滝汗 
治ったら大丈夫らしいけど(笑)

しばらくは保湿剤と軟膏の日々に。

我慢せず、酷くなる前に病院行けば良かったチーン

ここまで肌荒れしたのは初めて滝汗
日頃の面倒臭がりを改めようと思ったわ。
日々の努力とお手入れは大切なのねもやもや


みなさんも乾燥にはお気を付け下さい真顔キラキラ


{0B7C384D-57B4-40CF-B4E1-0265B47FC0EC}