{E71070A8-06C1-4928-AD11-B9B20A930A70}

は〜るがき〜たぁルンルンは〜るがき〜たぁルンルン
ど〜こ〜に〜きたぁ〜音符



今年も萩のしーまーとに河津桜を見に行って来ましたキラキラ
去年は2月末では遅いくらい滝汗ピークは過ぎていたのに、今年は今からキラキラ

う〜〜んラブラブピンク色で綺麗ニヤニヤラブラブ

がっ!!がっ!!がっ!!


寒い〜〜アセアセ

晴れてるけど、風がピューピューゲロー


春はどこに行った?
ゆっくり鑑賞するには寒過ぎたので、早々に撤収チーン

まだまだは遠しバイバイニヤニヤ

{3FF99972-DF6F-47D9-923C-33D3DC4BF5B3}

でも、とっても綺麗で癒されましたハート

しーまーとにも寄ったけど、少し先の阿武の道の駅の方が私は好きなので、そこでお弁当を買って姉宅に戻り、姉宅で食べてまったりデレデレキラキラ

今日は、母&姉&私の女3人で楽しんだ1日でした照れ
父はお留守番(笑)いや、本人がワンコのために残るって言ったんですよ。決して仲間はずれではありません(笑)