昨日は姉夫婦が我が家へ。
用事が終わってから、お土産を持って寄ってくれましたおねがい

何故なら

ワンコに会いたいからニヤニヤ拍手

ワンコたちも姉が大好きハート
相思相愛(笑)

そりゃ、喜ぶキラキラ

が しかーし!!  
昨日は義兄も一緒。

今回も琥珀は義兄にガルガルモード滝汗
そりゃ〜真顔キラキラ
琥珀から姉を奪った人やからねぇ(笑)
吠えまくっておりましたアセアセ
ヤレヤレʅ(◞‿◟)ʃ

コタロウは義兄に懐いていて、早速ゴロンうずまき摩ってポーズをしておりましたニヤニヤ
同じ家で同じ親に育てられたのに(笑)
違うよねぇ。
私たち姉妹もだけどウインク

おっと。
話を戻して、姉夫婦が持って来てくれたお土産キラキラ
{034F088A-E3C7-4A34-B12D-B5DF62836AD4}

久しぶりのワッフル✨
この長門で売ってるワッフル、有名なんですよねぇ酔っ払い
久しぶりに食べましたが、美味でございましたルンルン

んで、昨日の我が家の晩御飯。
{8409AF00-931B-4FBA-8958-1C9FD2836E94}

これは、私のお好みどんぶりルンルン
大好きなウニ、甘エビ、カニ、たまご。

姉夫婦が来るといいわぁ〜(笑)
食べに行くか、何か好きな物を買うかになるので(笑)
姉だけの帰宅だと、普通にお家ご飯になるニヤニヤ
義兄が一緒なのが重要真顔キラキラ

今日は姉たちが早めに帰宅だったので、どんぶりになりましたが、美味しかったですニコニコ

そうだ!!全然食べ物には関係ないけど(笑)
まだ義兄には一度もゆらゆらをしてあげた事がないので、お礼も兼ねて、是非一度ゆらゆらを体験してもらわねばルンルン
遊びに、泊まりに行こう〜っとニヤニヤキラキラ