今日、いやもう昨日だ(笑)
昨日は久しぶりに気持ちいいお天気でしたねニコニコ

この所、寒くてずっと引きこもっておりやしたおいでニヤニヤ
mimikoもやっと冬眠から覚め、今日はお供を引き連れ、いや、付き合ってもらって空港へキラキラ

{8BF27EDB-9090-4F00-84D0-6E7B0A165D40}

彼は全力で歩くのを拒否(笑)

「抱っこして〜!!」と足にまとわりつき、結局半分以上は抱っこ滝汗

まぁ、外の空気を思い切り吸い、外に出ただけでも彼には気分転換になったかな?

1年前の琥珀からは想像出来ない回復ぶりキラキラ

1年前は、もう一緒に散歩出来ないと思っていましたえーん

でも、琥珀は辛い治療も乗り越え完治ではないけど元気に回復キラキラ
去年の今頃は本当に琥珀も家族も苦しかったなぁ〜。。。
今、元気に生きている事が奇跡なくらいキラキラ
願えば、祈れば、みんなの愛のパワーが伝わり、病気と闘う力になるんですね。


{5B1925B1-DC91-4F5F-B3D3-56DF89E54F0A}


広々とした所を、大好きな愛犬とお散歩ルンルン

幸せ〜クローバー

普通の何でもない日常がありがたいハート

本当、
生きてるだけで丸儲け爆笑