おっはよ〜ございます!!mimikoですニコニコ

私、blogの他に密かに(笑)
Instagramもやってるんですね。
更新はたま〜にですがニヤニヤアセアセ

んで昨日、海外の方が英語でコメントを残して下さっててキラキラ
英語を大の苦手とする私は焦るよねぇアセアセ
英語コンプレックス半端ないのに。。。
意味分かるかドキドキだったけど、私にも分かる単語でのコメントだったので良かったぁ照れ

今までも海外の方にイイねをしてもらった事はあったけど、コメントもらったのは初おねがいキラキラ

しかも
そのコメント残して下さった方、アメリカのシンガーソングライターさんで、Amazon PrimeのCMソング「You and Me」を担当している方らしくポーンポーンポーン

why?
私の投稿が目にとまったのか?
全くもって謎ゲッソリうずまき
不思議だわぁうずまき

しかもフォローまでしてもらってポーンポーンポーン


いやぁ、Instagramって凄いんだなぁって今更ながらに思いました滝汗

そして、大難関が私を待ち受けておりアセアセ

そう!!
コメントを返すのに英語を使わなきゃってかなりビビりましたが、間違ってても気持ちは伝わるだろう真顔キラキラって思って勇気を出してお返事してみましたイエローハーツ

SNSって気を付けないと怖い一面もあるけど、国関係なく、ご縁のある方には自分が発信した事を目にしてもらえるんだなぁ〜って。
そして、何かを感じてもらえるんだなぁ〜って思いましたハート

今もこうやって私のblogを読んで下さっている方もいてキラキラ
ありがたいですお願いラブラブ


ラブラブLove Yaラブラブ