昨日の中津瀬神社の節分祭後の話ですおねがいルンルン

飴を当ててウハウハ上矢印興奮気味の私と友達はそのままランチへおねがい

お腹ぺこぺこだったので、これを頼んだら、自分が想像していた以上の大きさの物が出て来てビックリポーンポーンポーン

{4F04985B-934B-48FD-BC9C-2DD08E640E33}

上矢印カツサンドなんですが、コメダのカツサンドを甘く見ていた滝汗

思わず顔が強張る私を見て友達が一言(笑)
「大きいね」

もう頼んだからには食べるしかない真顔キラキラ
友達とお喋りをしつつ必死で無事に完食ルンルン

食べ応えありまくり〜炎ニヤニヤ炎
 
カロリー消費のためにも(笑)
友達との会話により一層花を咲かせましたニヒヒ

お互いに自分が思い描くこれからの未来の話をしたりと、話してるだけで笑顔にデレデレ
妄想(笑)いや、願望を語ってはニヤニヤニヒヒ
そんな時間がたまらなく楽しいハート

まさに女子トーク炸裂おいでニヤニヤ

「こんな事言ったら引かれちゃう?」とか考えずに、気にせず、心配せずに自由に話せる相手がいるって幸せクローバー

ワクワクする話は話してても聞いてても、とにかく楽しいキラキラ
ワクワクを共有出来るだなんてサイコールンルン


お楽しみな計画、約束も出来たし、あ〜〜幸せピンクハート楽しかったぁ照れ


花パープル ゆらゆらリラクゼーション花パープル←click