今日は節分節分
毎年恒例キラキラ
友達と中津瀬神社こと水神様の節分祭に行って来ましたルンルン

メッチャ人が多いポーン 
ちゃんと列に並んでお参りした後は、豆茶を頂きホッコリデレデレキラキラ

そして真顔キラキラ
毎年恒例の飴クジを引くとキラキラ炎キラキラ

{6984F49A-D872-464F-8591-923950255254}

当たったぁ!!

特大福キター!


昨年は大大福下矢印
{9F65B0F6-6518-4768-BC82-31DB3AEA391C}

2年連続大当たりニヒヒルンルン

これ、当てちゃうとマイクで「当たったぁルンルン当たったぁ〜!!大当たり〜キラキラ特大福」ってアーケード街に放送されるんです滝汗

一斉にみんなの視線を集めちゃうよねぇ滝汗
拍手してもらったりキラキラ
有り難いし、凄く嬉しいけど(笑)
注目される事が普段ないから、かなり恥ずかしいのです(笑)

駐車場までの道のり、振り返られたり、話しかけられたり。


何だかとにかく嬉しいお願い
良いスタートが今年もきれたぞ〜ルンルン