昨日は吹雪の中お出かけしていたmimikoですニヤニヤ

私、エンジェルナンバーなるものを良く目にする人なんですが、昨日は何故か1783の車と多々すれ違う真顔キラキラ


1783 
下矢印下矢印下矢印下矢印

稲葉さん

{8662AE5C-CCDD-44BE-85AC-371F1F384F76}

そうキラキラmimikoが大好きな愛してやまないB'zの稲葉さんナンバーじゃないですかぁおいでニヤニヤ

なに?私の中で稲葉さんが足りてないのか?
稲葉さんを欲してるのがバレた?デレデレ
いや、最近は2PMに浮気してるから稲葉さんに戻れというお達しか滝汗
 

まぁ、何はともあれ(笑)
178ナンバーと1783ナンバーを見かけると、勝手に仲間意識がうまれてテンションが上がるmimikoなのでしたニヤニヤ