ご報告が遅くなりましたが、26日、27日と初2日間に渡ってのコラボセッションが無事に終了しました爆笑キラキラ

2018☆ゆく年来る年コラボセッションにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございましたラブラブ

日にちが近付くにつれ、週間天気予報をチェックしては雪雪の結晶マークにドキドキしておりましたが、無事に行えて良かったですハート

とにかくキラキラ
この2日間は楽しかったぁデレデレ

ゆらゆらリラクゼーションは緩む場所も緩めたい場所も人によって違ってきます。

だから緩むための動き方も人それぞれで違いますし、同じ人でも左右で変わってくる場合もあります。
どうやったら緩むかは、自分の身体がしっかりと分かっていて、不思議だけど、身体は正直なのでちゃんと教えてくれるんですよおねがいキラキラ

こうやって緩みたいキラキラほぐしたいよ〜って音符

だから、決まった動きなんてないし、本当に自由なんですウインク


みなさん、羽ばたかれたり、泳いでみたり、転がってみたり、腕をグルグル回転、足もグルグルしてみたりと、自分の身体の声を聞きながらご自身にあった動きで緩まれていましたおねがいルンルン

{14C6FA22-326E-4E1F-BA4F-761399587E7B}

「何で?動かしてるつもりはないのに不思議〜ポーン
「勝手に動く〜ポーン
などの声も聞かれ、自分では想像してなかった動きに思わず「面白〜い」と笑い声もニコニコ


ミルクねこさんは早々に腕がグルグルうずまきと回り始め、この後は両腕をグルグルうずまき



ハッピーライフウェイカーmioさんは、「本当に自由でいいんですね〜音符」とおっしゃってました(笑)
本当(笑)自由じゃなきゃこれだけゴロンゴロンうずまきと回転出来ませんからおいでニヤニヤ
{A35B0F18-7BA6-4183-9006-2912E03B64E0}

まさにひねりクイーンmioさんニヤニヤ



この動画は座った状態ですが、実は直前まで仰向けで寝ていたのに、やっているうちに急に起き上がったmioさん(笑)
お次は座りながら回転(笑)
どんな動きになるのかお互いに予測出来ず、もう2人して笑いがデレデレ

まさに
みんなちがってみんないい
ですねニコニコキラキラ

私も一緒になって緩ませて頂きました爆笑

今回のコラボセッションの事をblogでミルクねこさんとハッピーライフウェイカーmioさんが書いて下さっていますので、是非読まれて下さいラブラブ