寒波恐るべし滝汗
今日はもう雪は降っていないのに、昨日より寒い気がするぅ〜アセアセ

だからか?
この子はぬくぬくしてメッチャ平和ニヤニヤ拍手
{6C488965-CA67-4B78-A738-C821172593E6}

そして、こちらは毛布着て寝るのは苦手ゲッソリ
コタツが大好きで、コタツであたたまると出て来ては、ゴロンうずまき
こちらも幸せそう(笑)

平和だわぁ〜おすましペガサス

{ED7F095A-F814-46B9-9B6E-5ED52128445D}

寝ている2匹に近付いて行っては、「可愛いラブ」とワンコの身体に顔を埋め(笑)匂いを嗅ぐ私はまさに変態おいでニヤニヤ

だって牡牛座♉️だものニヒヒ
仕方ない(笑)


さてさてキラキラ
いよいよ明日になりましたおねがいルンルン
『ゆく年くる年コラボセッション』

今から楽しみですラブラブ
明日来られるみなさん、気をつけていらして下さいねハート

注意パンツスタイル
注意靴下着用
で宜しくお願い致しますお願いキラキラ