今日はいいお天気に太陽
早速歩かねば真顔キラキラと思いつつも、午前中は頭痛がしてダラダラチーン

いやいや!!頭痛がする時こそ歩かねば真顔とお供を連れて空港へ飛行機

しか〜し、私、お供を間違えた滝汗 
{13595CFA-174D-472B-89B8-3BBCF3F01B13}

この子、散歩が苦手タラー
なのに、「オレも行くあしあと連れて行ってよ〜」と珍しくアピールしてきたから一緒に連れて行ったら、「抱っこえーん抱っこしてよ〜」と。
少し抱っこはしたものの、彼も歩いた方がいいハズキラキラ
琥珀は病気をしてから引きこもり生活。
外の空気を吸って、風や匂いを感じながらしっかり歩いたら気分転換にもなってスッキリするハズ。
{D33D215D-BA1B-433E-98E4-BDBD62B1221C}

こちらは、スタスタと良く歩き、お散歩満喫ルンルン

私も、風は強かったけどお天気もいいし、広々とした所を飛行機を見ながら歩けて凄く気持ちが良かったです照れラブラブ

ワンコが一緒なので、自分のペースでスタスタとは歩けませんでしたが、それでも頭はスッキリキラキラ

歩くって気持ちイイバレエキラキラ

保育士を辞めてから、あまり歩かなくなりました。
歩いても、子どもたちと一緒に歩いていた時みたいに景色を楽しみながらは歩いてなかったかも。

歩く時に空を見上げ雲の動きを見たり、途中深呼吸をしてみたり、自然を感じながら歩くと心が解放的になるのを改めて実感キラキラ


感じるクローバーって大切ですね真顔キラキラ





私も飛行機みたいに、大空虹自分が望む未来に向かって羽ばたくぞデレデレラブラブ


ベルspaceship NEOさん←click  一緒にワクワクなコラボセッションをしますニコニコ
一緒にほっこりしながら楽しみませんか?