す遂にmimikoのお正月、ラストのpart3チョキニヤニヤ
長々とお付き合い頂き、ありがとうございます😊

んじゃ、いきますよ〜〜んルンルン

3日は5時起床ゲロー
6時には出発滝汗

どこへ?

宇佐神宮へ〜お願いキラキラ

お外は真っ暗くらくら音符くら〜〜い暗い星空
高速道路も車がほとんど走ってない(笑)
下関辺りからやっと増えてきたけど、渋滞することもなく順調に宇佐神宮に到着キラキラ
駐車場にも無事に停めれたし良かったデレデレ

{6BD69F37-E87B-4E73-88C2-030200572ACF}

{B7897243-A336-4E07-9202-3282101B6A36}
おぉ✨宮司さんたちが並んで歩いてるおねがい
はぁラブ
初めて見ましたルンルン

{E66C5BFC-2C67-4815-9731-B4948B34580D}

mimiko、ご神木のパワーを受け取る真顔キラキラ
{459C4794-614A-4686-B106-9B04E956B1B7}

有り難いパワーを頂きましたピンクハート
だからか、この後から身体がポカポカデレデレ
手袋無しでも手が暖かくなり、ショールも脱いだよねぇおいでニヤニヤ
私、燃えだした炎ニヤニヤ炎

最後はご霊水の所に行き、パワーストーンの浄化キラキラ
もうスッキリおねがいキラキラ

私たちが帰る頃にはメチャクチャ人が増えてる滝汗
駐車場も満車状態。
宇佐神宮までの道のりも渋滞していました。

早く家を出て良かったニコニコ

私はさすがに家に着くと疲れがチーン
なのに姉夫婦は2人とも元気なのが凄い(笑)
私よりも年上なのに(笑)
少し休憩すると、途中寄り道して帰ると言って長門へ帰っていきました音符

姉夫婦がいた2日間。
琥珀ちゃんはガルガルムキーウーウープンプン
義兄に対して敵対心ハッ常に戦闘モードムキー炎
いつになったら慣れるのやら滝汗
義兄よ、申し訳ありませんでしたアセアセ
琥珀もお疲れバイバイニヤニヤ

そんな感じでドタバタしつつも楽しいお正月を過ごしました照れ


 まだまだ募集中です