2日は、長門から来る姉夫婦と山口大神宮に行くため、山口で待ち合わせルンルン現地集合!!

お互いに迷子になることなく無事に会え、新年の挨拶を県庁の駐車場でしたというおいでニヤニヤ

凄い人かな?って思ってたけど、2日だからか思ったよりもスムーズにお参り出来ましたキラキラ
{EFBB1CA3-6B63-49C1-8BAE-DA40BCA04C03}

しかし、寒いアセアセ
メッチャ冷えました滝汗
でも、山口大神宮の空気好き❤️

そしてお次はサビエル記念聖堂へキラキラ
マリア様に新年のご挨拶。
{7E927016-6B66-47E9-8C96-43CB9E227130}

新しい年を迎えて会うマリア様は、何だかお顔がより一層穏やか、優しく感じましたキラキラ
ここだけの話、初めてマリア様に会いに行った時はキリリとしたお顔で厳しく見え、私は怖く感じていました。目力を感じて、お顔をしっかりと見ることが出来ませんでした。

私自身の心のあり方だったり、気持ちが変わったからか、最近は凄く優しく感じられるんですピンクハート
うっとりハート見つめちゃうほどラブラブ

琥珀が山口大学動物医療センターに週1で通っていた時に、毎回マリア様の所に行っては琥珀の事をお願いし、随分お世話になりました。

しっかり家族でご挨拶した後は、また移動!!

{A939DE86-276C-4245-9D25-BF030BD400B9}

{4845936B-2FE2-46E7-9DFC-73D9639EB782}

龍蔵寺へキラキラ
本堂に行くと、お祓いをしてもらえ感動!!
お祓いをしてもらってる最中に、頭から背中がゾクゾクしていたのは私だけ?
何だかしっかり浄化された気がする〜〜ルンルン

神社、教会、お寺ってアセアセもはや宗教関係なし。
ただ、好きな所に行くだけおねがい
ご挨拶に行きたいから行くのですルンルン

さすがにお昼が過ぎたのでお昼ご飯を食べに帰宅。しばし休憩ニヒヒ

そして、夜は
{E426F8F3-7EFE-423F-AD04-BB49CEC679CB}

{42499946-2E61-4B36-870B-7681EA61400D}

常盤公園へ。
姉夫婦のカメラマンとなり、夫婦の仲良しな姿をしっかりと写真におさめ、任務終了ニヤニヤ拍手

さすがに疲れたmimikoでしたデレデレ