今日は友達と常盤公園へニコニコ
イルミネーションを見に行きましたルンルン

あれ?駐車場満車びっくりしかもゾロゾロ人が沢山歩いてるポーン
まっまさかのイベント?
あちゃ〜アセアセ 
 
車を停める所がない?とドキドキアセアセ
でも、少し離れた駐車場に停めれたのでセーフチーンアセアセ

公園内を友達と歩いてるいる時、空を見ると。。。
{41F0D0FD-DD06-4E74-AA21-247F9932716C}

虹?一部だけ謎の色がゲッソリキラキラ
{BA05FE5C-00FA-482E-AF3B-F347CEA605FE}

場所を変えて撮影!!こっちの方が分かるかな?
虹っぽいけど、虹だったのかなぁ?
肉眼だと凄くハッキリ見えたけど、写メだと上手く撮影出来ずアセアセ
友達と「不思議な感じやね」と話しましたおねがい
あれは何だったんだ?気になるぅ〜!!

{E93E3B98-90A5-4725-86A4-26BACEC3AB2A}

イルミネーションを見る前に、ゴハンを食べようとハワイアンリゾートカフェ レオラへルンルン
まずは腹ごしらえニヒヒ

ゴハンを食べながら、友達と会話を楽しみましたルンルン
 

暗くなったので、イルミネーションを見にレッツゴーニヤニヤルンルン 
今日は石炭記念館が夜も開館していたので、展望台へニコニコ 
{5D7F2DA6-1DF5-4574-83D5-31E47445ABEB}

上から見るのも綺麗お願いキラキラ

{A565FC53-459C-4BB2-834A-D7F799FE00DC}

{9A426F47-1B49-47FE-A665-E1D2272A5C04}

{23AA6EC4-8688-40D2-B6F2-9CB7870B3CF3}

{70ED9B0D-1CB2-4FCC-8DEE-133B635F3F3A}

今日はとにかく人が多くて、記念撮影ポイントは長蛇の列滝汗
まぁ、アラフォー2人組は並ばないよねぇおいでニヤニヤ
いつも乗る観覧車も長蛇の列ゲロー
あっさり乗るのを諦めた私たちもやもや

ぶち人がおるぅ〜ニヤニヤ

常盤公園人気や〜んニヤニヤ

久々に宇部で人混みを味わった(笑)

{EC5CE302-A86F-4BB1-9456-6B9E9E4A5E79}

{7D3D1EDA-88D6-44BE-AF4D-7F80006CDA82}

{A26AAF50-08A6-4F8A-B8BB-6A0AB9DBC2BC}

帰りは牡丹の花を見て癒され、夜の常盤公園を満喫デレデレルンルン

満足したので帰ろうと駐車場に行くと、駐車場内渋滞(笑)
マジかゲッソリ
常盤公園の駐車場出るのに時間かかるだなんて初めての経験おいでニヒヒ

あ〜ニヤニヤキラキラ楽しかったハート