mimiko、メチャクチャ身軽になりましたバレエキラキラ
肩、首の凝り、身体全体の張りとおさらばして参りましたニヤニヤルンルン

{7509098A-EDEA-44F2-8D57-D9A383C7FFE0}

スッキリ〜デレデレ

と言うのも、念願だったLa'ahana かおりさん(←クリックしたらblogにとびます)のロミロミを受けに行ったからラブ


spaceship NEOさんの(←クリックしたらblogにとびます)お話やblogを見て、私も受けてみたかったんですお願いキラキラ

滞りまくっている私の身体滝汗
「やっぱり浮腫んだりしてるから痛いかなぁ?どんな風になるんだろう?」とドキドキピンクハートワクワクルンルン

私、自分では気付かない、分からなかったけど、左右で身体の張り方が違ったらしく、左側がより一層ハリハリさんゲッソリ
左右で身体の厚みが違うって(笑)
 
マジかおいでニヤニヤ

自分では右側が凝ってハリハリと思っていたけれど。。。

違ったぁ〜ポーンポーンポーン
キラキラ新発見キラキラ
自分じゃ分からないもんですね(笑)

ゴリゴリ部分はほぐされると痛いんだけど、痛気持ちいい酔っ払い
滞りが解消されていくと、あれ?あれれ?と痛みも軽減バレエキラキラ
分かるわ!!分かるわお願い身体が軽くなって楽になってきたぁーチョキデレデレ
全身が〜ルンルン身体が喜んじょるわぁラブ


なんということでしょ〜〜笑い泣きキラキラと思わず叫びたくなるくらいのスッキリ感真顔キラキラ
{24D7F91D-B221-4EA7-8FA4-438F644A45FD}

もう、贅沢過ぎる時間酔っ払い
mimiko幸せ〜クローバー
視界がクリアになり、顔のお肉が重力に逆らってアップしてるのが分かる!! 
と言うことで私の身体、メッチャ滞っていた事に改めて気づきました真顔

かおりさんのロミロミ凄いお願いキラキラ


そして私がロミロミをしてもらった後は、かおりさんも以前から私のゆらゆらリラクゼーションが気になっていて、受けてみたいと思っていらっしゃったとの事で、ロミロミの後にかおりさんのサロンをそのままお借りして、ゆらゆらリラクゼーションキラキラ
私のゆらゆらリラクゼーションを受けて下さいましたおねがいルンルン

さすがキラキラ
かおりさんはご自分の身体の声を聞くのがお上手ですぐに(笑)手をグルグルうずまきとまわして羽ばたかれてましたニコニコ
ゆるゆる〜っとリラックスして頂けたようで、途中からは夢の世界へニコニコ


今日は楽しくお話もさせて頂き、身体も軽くしてもらえ、リフレッシュキラキラ
最高に贅沢な1日でしたデレデレラブラブ