今年の2月、リンパ腫の診断を受けてから、抗がん剤治療などでずっとトリミングに行けずにいた琥珀アセアセ

免疫力の関係で外には出せなかったので、家で毛を切ったりしていたもののもう限界ガーン

チワワなのにわさお状態滝汗
{D56106D9-8E7E-41BB-8974-E42954365669}
寝てる写真しかなく、わさお状態がイマイチ伝わらないタラー

最近は有難い事に体調が安定し、メチャクチャ元気に笑い泣き
リンパ腫も小さくなり、そのままの状態を保ってくれており、抗がん剤治療もしてないし、ステロイド内服もお休み中キラキラ
一時は生死の境目、危ない状態だったのにウソのように元気に回復お願いキラキラ
ことのは動物病院の先生が凄く良く診て下さるので、安心してお任せしてます。

やっとトリミングに行けるようになったので、いつもお願いしてたトリミングサロン ぼたんゆきさんにお願いして連れて行きましたルンルン

琥珀は人見知りが激しく、すぐに唸ったりするため触れる人が限られています。
家族以外は基本ダメなのですが、病院の先生たち以外で唯一大丈夫なのがぼたんゆきさんなんですデレデレ

本当はお兄ちゃんのコタロウと一緒に行く予定でしたが、現在首を痛めているため安静中アセアセ
最低でも1ヶ月は安静にしておかなければいけないため、寂しがり屋で怖がりさんな琥珀1匹でトリミングへ。
いつもお兄ちゃんが一緒だったので私たちも心配でしたが、大丈夫だったようで一安心デレデレ

{B6518B05-2F1D-4E67-B8B5-C254F1DC4716}

こんなに可愛くして頂きましたニヤニヤラブラブ
飼い主バカ炸裂ニヒヒ

琥珀もスッキリして嬉しそうラブ
{9C9618FE-50A9-44E6-BF66-972B6042216D}

家に帰ると大興奮で吠える?「ワオワオ〜ン」って歌っておりましたニヤニヤ拍手

{91B8E766-86EA-4CD0-BD88-B345B965E46B}

毛を短くしたので、母に服を着せてもらい落ち着き顔ニヤニヤ

今年の2月の時点では、今の状態で生きている事が想像出来ませんでしたが、闘病中とは言え、こうやって元気に一緒に過ごせている事に感謝ですハート

もうめっちゃ可愛いんですけどラブ