最近、メチャクチャ王子様タラーいや、王様になっているコタロウ君ラブラブ

{2FAC781C-642E-4A05-A297-7D095E524F9E}

何故かと言うと。。。

首の調子が悪く滝汗安静をお医者さんに言い渡されたからアセアセ


先週の水曜日の夜にコタツの中で私の足が少し当たった時に、「キャン」と鳴いたかと思うとそれから様子がおかしくなり滝汗
首と尻尾を下げ、トボトボ歩くもやもや

私、メッチャ焦るポーンポーンポーン
「えっ?そんなに?私、ちょっと足がかすったくらいなのに?えっ〜〜〜〜えーん

コタロウがぁアセアセ

どうしよ〜〜ゲッソリアセアセガーン

母に相談し、様子を見てもらったら「ビックリしたんやない?」と。
大好きなおやつをあげると、ちゃんと食べたし大丈夫かな?と少し安心。
様子をみることにしましたアセアセ


しかーし!!
翌日も元気がないので、病院へ連れて行くことにチーンガーン

色々検査した結果、首が悪い事が判明ゲロー

コタロウも10歳、老犬と言われる年齢。
年齢を重ねた事により起きた症状らしいチーンもやもや

{6239488D-AEF9-4201-8E04-436BD0D955A7}

痛みもあり、薬を飲んでいるせいかグッタリタラー
コタロウが具合が悪いと琥珀まで元気がなくなり。。。ショボーン

{0F784466-EDA4-4EF1-BF7E-D9D92EF8071A}

コタロウが寝ている側で、ショボ〜ンショボーンもやもや

そんなこんなで、散歩も歩かせるのはダメらしく、抱っこで近所に出かけて、トイレを済ませたらすぐにまた抱っこで帰宅ゲロー
コタロウは外じゃないとトイレをしないので。。。


今までは、病気もちの琥珀に手をかけがちだったのが、コタロウもデビュー滝汗

今はスッカリ痛みもなくなったようで元気一杯なのですが、が、がっ!!
 
{4F6C1D82-D7CE-494D-9035-CC120034EC16}
この超悪そうな顔(笑)


最近は甘々生活をしているせいか、超ワガママっ子おいでニヤニヤ

王様誕生バレエキラキラ

王様降臨キラキラしちゃいましたよ〜ニヒヒハッ

まぁ、いいんですけどねニヤニヤ可愛いからラブラブ 

でも、昨晩、ちょうど吹雪いてた時に散歩と言われた時は泣きそうになりましたゲロー
下僕、コタロウのばぁやは雪にも負けず王様を抱っこして夜のお散歩に出かけたのでしたニヤニヤ拍手