昨日はspaceship NEOさん(←記事にとびますニコニコ)にゆらゆらリラクゼーションをしに行きましたルンルン

ゆらゆらリラクゼーションは、施術を受ける人だけでなく、施術をする側も一緒にゆるゆる〜っと緩むので、結果 、、、私真顔


家に帰ってから爆睡おいでニヤニヤ
私まで緩みまくって、心地よい世界へキラキラ

blog書くつもりが、眠気に負けた(笑)

{1F830669-669D-43CB-84C7-6081D94D1243}

今回、spaceship NEOさんは(blogにも書かれていましたが)「右腕を〜アセアセ」と言われていました。
でもでも実際にゆらゆらし始めると、「あれ?そうでもないよ?」と。
腕よりも背中だったり、足の方がお疲れの感じでした。
右腕よりも左腕の方が張っていたり。

手よりも腕よりも、足が動きたかったようで、後半は股関節を開く動き、ストレッチをしていました。
仰向けで平泳ぎ状態ニヒヒ
足の動きが。
{C7BA146C-5DBA-4A48-85DC-F7D7C978FCD2}

2人で笑いあいながらの時間。
顔まで緩むニコニコ



自分では、
肩が凝ってる!!
腰周りが張ってる!!
身体が硬い!!などと思っていても、実際にゆらゆらリラクゼーションをはじめると、思ってもみなかった動きで、自分が思っていた所と違う所を緩めはじめたりします。  


私は「どう動きたいのかな?」とみなさんの身体に聞いて、「こうかな?」と提案するだけ真顔キラキラ


正直な身体さんは教えてくれるんです。
「こうやって緩めるよ〜」っておねがい
だから、私にもどんな動きをするのか分からないし、大きな動きをするのかも小さな動きをするのかもその時にならないと分かりません。
左右で全く動きが違う場合もあります。

あなたの身体が知っていて、あなたの身体が求める動きをする!!
その結果、身体全体がほぐれ緩み、ゆるゆるに〜お願いキラキラ
身体が緩めば自然と心も緩んじゃうんですウインク

途中、ゆるゆるになると気持ち良くなって眠っちゃう人も多いんです。
眠りの世界へ〜ルンルン  

昨日のNEOさんは眠くなりつつも、私とのお喋りのために起きていてくれましたデレデレアセアセ

{4FF1738D-8E2E-46B5-AA98-A8C3C8C46F27}


施術後は、NEOさんにお茶をご馳走になり、あたたかい紅茶を飲みながら2人して↑こんな感じでホッコリ酔っ払い
ぼっ〜ニコニコとリラックスデレデレ

そして、シャッキーン真顔キラキラ
急に覚醒炎

真面目に今のわたしの気持ちだったり、考えや思いをNEOさんに聞いてもらいました。
私はどちらかというと、自分の気持ちや思いを隠すのが癖。
家族以外に伝えたり見せたりするのが苦手なのですがNEOさんにはオープン(笑)
聞いてもらった事で、NEOさんからの言葉で気付く事もありました真顔キラキラ
自分の気持ちを伝える、話すって大事!!

逆に私もNEOさんの話を聞いたり。お互いに相談しあったり。

ゆるゆるの後になかなか濃厚で濃密な時間を過ごしました真顔キラキラ


そして。。。そして。。。

{F7B14DE4-28C4-4805-94A4-B69900962FF7}

そしてキラキラ何だか楽しい未来がやってくる予感ピンクハート
来年に向けて、ちょっと色々と考えていますおねがい