前のblogの続き〜ニコニコ
パート②

では、行きましょう〜ルンルン

私たちは常盤公園到着後、ときわミュージアム(植物園)へキラキラ
リニューアルしてから初めて行くのでワクワクお願いラブラブ

{E6E8A219-A896-4762-AF2F-DEDDB7DFE06A}

緑だぁ〜ルンルン

{5C39BFE2-7A5D-4EEC-B211-54DCEF526B23}

メッチャ癒されるんですけど〜〜酔っ払いキラキラ
気付いたら、上矢印こんな姿をNEOさんに盗撮されちょりましたニヒヒルンルン

{0F068B2B-64FD-45AA-9654-319B88DCFF3C}

私好みの木?パラボラッチョを発見お願いキラキラ
このフォルムがたまらんニヒヒ

植物園の中は当たり前だけど(笑)寒くないキラキラ
そして、お天気のせいもあってか?人もいなくて貸し切り状態ニヤニヤキラキラ
ラッキーラブラブ

{65E689E6-D226-4D66-940C-000760B6C0C8}

上矢印©️さん、今まで誰も見つけれた人がいないというお花をすぐに一瞬にして見つけてしまうと言う能力を発揮キラキラ
係員?説明してくれたお姉さんもビックリしてましたおねがい
姿からして小人、妖精っぽいからキラキラ

んで、©️さんが見つけたお花はこれ下矢印
{E8271A20-F258-4EC9-A565-924F6778F07C}

なっなんか滝汗花っぽくない(笑)
ダースベーダーみたい(笑)


とにかく、楽しいラブ
ゆっくり3人で探検して、植物園を満喫しましたウインク
{02FE5480-2ECD-4104-92A5-E1883FE57668}


上矢印spaceship NEOさんは薄着なのに、私はメッチャ厚着なのは気にしないで下さいニヤニヤ

さぁ〜〜、まだまだ終わらない滝汗
パート③に続きますピンクハート