今日は父と一緒に姉の所へリムジン前
ある任務を遂行するためにニヒヒ

途中、美東のサービスエリアに寄り、朝からこれを食べました酔っ払い
{7B6211D4-20B8-4F74-8575-AD9E6CF82405}

キラキラソフトクリームキラキラ
エスプレッソとバニラのミックスお願い


美味でございますぅ〜〜ソフトクリーム酔っ払いソフトクリーム

よし!!満足したわ(๑・̑◡・̑๑)
親子仲良くソフトクリームを食べたら直ぐに長門へ。

今日は垣根の剪定をするために、お父様が出動真顔
でもでも、働かす前に働く前に父希望のせんざキッチンを見学し、帰り道に福笑いさんでお弁当を買って帰宅ルンルン

{AAEF44A9-6F1D-44EB-8A22-19383425A388}

私はそぼろ弁当酔っ払い
唐揚げとかはみんなでシェアキラキラ

またまた食べ過ぎたニヤニヤ
だって美味しいんだも〜んハート

食べてばかりじゃ行った意味がないので、やっと動き出すことに真顔


私、失敗しないので真顔キラキラという気持ちでお手伝いルンルン
生垣バリカンでバッサリ。

私の肩と腕はプルプルポーン滝汗ポーン滝汗ポーン
ちょっと使っただけなのにガーン
絶対筋肉痛になる感じハート手に力入らないゲロー
前半少し手伝った所で潔く撤退チーン

いやいや、朝にソフトクリーム食べてお腹が冷えたせいか、お昼食べて全身運動のように身体を動かしたからか腸さんがお祭り騒ぎにバレエサーフィンスノボ花火

ちょっちょっちょっと
トイレへGO笑い泣き

私だけ少し休憩した後、また戻ってお手伝いおねがい
そして、終了キラキラ
{C401A89B-02A1-4CA4-8021-C7B9A3990F87}

ジャーンキラキラ
ゴミ袋10袋以上ポーン

そりゃ、スッキリキラキラサッパリハサミするよねぇルンルン

私はあまり役には立たなかったけど、父を連れて行ったということで許してもらおうニヤニヤ

あ〜〜、今日は疲れた(笑)