昨日は第11回ぶち癒しフェスタin山口にスタッフとして参加させて頂きました(*^_^*)

前日夜からど緊張アセアセ
迷惑かけずにスタッフとしての役割を果たせるか?ドキドキハートハッでしたアセアセ
私、超人見知りさんでして滝汗 


ずっとセッションを受ける来場者側だった私が、まさかスタッフとして参加する時が来るだなんてびっくり
自分でもビックリ!!

相棒spaceship NEOさんが初出展で一緒だったので心強く、私の心の支えでした(笑)
朝から笑わせてもらったりニヒヒ
詳しくはneoさんのblogを音符

スタッフ初めての私に、スタッフの先輩のみなさんは優しく色々と教えて下さり、お気遣い頂き、無事に最後までやり遂げる事が出来ました(*^_^*)
オロオロタラーボッーと立っているだけの時も多々ありましたがアセアセ
スタッフとして楽しく過ごせましたキラキラ

お久しぶりにお会い出来る方、私に気づいて声をかけて下さるお客様もいて嬉しかったですラブラブ

セラピストの方たちともお話し出来て幸せ〜ピンクハートでしたおねがい
お昼休憩は素敵なセラピストさんラブ3名の中に混ぜて頂いちゃったりデレデレ
贅沢な時間を過ごせましたラブ

{04F9F1E5-6BF6-4324-889E-236AC2B8994B}

スタッフをして分かった事!!

今までずっと私が来場者として楽しくセッションを受けて帰れていたのは、イベントを支えるスタッフの方々、セラピストさんたちの気遣い、努力と笑顔があったからだなぁ〜と改めて実感しましたお願いキラキラ
みなさん凄いキラキラ

{49F6E929-712C-49CC-B1A2-E88512A28778}

今回の記念として、連れて帰って来た子です爆笑
spaceship NEOさんが一緒に選んでくれましたニヒヒ