今日は熊本とりから家 下松店さんで宇宙からのメッセンジャーspaceship NEOさん→mimikoの2人でコラボセッションの日でしたおねがいキラキラ

ドキドキハートワクワクの私たちニコニコ

台風の影響で雨風が強く足元の悪い中、満員御礼キラキラ有難い事に6名の方がセッションを受けて下さいましたお願い

{92D7BA32-3023-4513-87D9-FB285AC52A05}

みなさん、身体の反応、緩ませ方はそれぞれニコニコ「何だか不思議」「面白い」などの声も聞かれましたルンルン

{E72C449B-BA57-4DF3-A98A-C548972E31DE}

私が動かしてるように感じられても、実際は私は全然動かしていなくて、みなさんの動きについて行ってるだけニコニコ
身体はちゃんと緩ませ方を知ってるんですよねぇウインク
意図してる訳ではないけど身体の声に従うと何でか自然と動いちゃうんですよねっバレエ

{3D838FCA-091E-461F-B9A2-6F04FBA58A48}

途中、スヤスヤと気持ち良さそうに眠られる方もニコニコ
そんな時は私もお喋りはせず(笑)静かにゆらゆらルンルン

「あ〜気持ち良かった音符」と言って頂けるのが本当に嬉しくてキラキラ幸せ〜デレデレ

私もみなさんの施術をさせて頂いたのでゆらゆらと身体がほぐれ、楽しい時間を過ごせ癒しを頂きましたハート

私の施術後は、spaceship NEOさんのカードリーディングキラキラ
spaceship NEOさんのカードリーディングを受けられた後はみなさん笑顔爆笑キラキラ

笑顔で帰って頂けるのが私たちの幸せラブ

今日来て頂いた皆様、本当にありがとうございましたラブラブ

感謝キラキラ感謝キラキラの1日でしたおねがいキラキラ


私たちをあたたかく迎えて下さった
とりから家さんおねがいキラキラ
ありがとうございましたクローバー

色々とお気遣い頂き感謝です
お願いキラキラ
お世話になりました。
唐揚げメッチャ美味しかったぁ〜鳥