{4AF7065E-266F-496F-805B-0122D27BCA3B}

我が家の愛犬①コタロウ君。
チワワの雄、もうすぐ10歳は何故だか?家の前の溝?水路を見るのが日課ゲッソリ

散歩帰りに必ずチェック!!
君には何が見えるんだい?
何がそんなに気になるの?
パトロール?

1日3〜4回のお散歩にグッタリゲロー
コタロウのお散歩ノイローゼになりそうな私ですが(笑)水路を覗く姿は可愛いラブ

{208AEF97-8181-4446-97D1-4A6E908C1D28}

キョロキョロしたり覗きこんでみたり。
コタロウなりにチェックのこだわりがあるようですニヤニヤ

なかなかのワガママ君滝汗こだわりを持つ男星
散歩も夕方は車に乗って宇部空港に行くと決めてるらしくアセアセ近所を散歩しようとすると断固拒否プンプン
車に向かいますポーン
そんな子にしたのは私。。。
分かってますチーン甘やかせすぎたガーン

ちなみに父が散歩に連れて行くと、嘘のようにワガママ言わずにスタスタ歩くチーン
完全に私、バカにされてる笑い泣き
チーンゲロー