昨日は、spaceship NEOさんのサロンearth colorにお邪魔し、私はNEOさんにゆらゆらリラクゼーションを。
NEOさんからはフェロモンアップヒーリングと子宮ヒーリングをしてもらいました照れルンルン

毎月のお楽しみデレデレ私にとって、大切な癒しの時間ですラブラブ 

最近バタバタとしていて疲れとストレスが溜まっていたせいか不調気味タラー
ストレスが溜まると、子宮にすぐ影響が出る私。
下腹部が重く、痛みがあったのですが、ヒーリングをしてもらっているとポカポカとしてきて徐々に軽く?なっていく感じがキラキラ
終わる頃には「あれ?痛みが消えた!!
ウヒョ〜お願いキラキラ

なんということでしょうキラキラ
すっばらしいルンルン
あの重さ、痛みは何処へ〜ルンルン
薬を飲まずに済みましたラブ

ハート有り難やぁ〜ハート

途中、色々と沢山のメッセージも頂き、気持ちまで前向きに元気になれましたウシシ

私、NEOさんのフェロモンアップヒーリングと子宮ヒーリングを受けると、不思議と、もう笑えるくらいエンジェルナンバーを見ちゃうんですデレデレ
この日の帰り道も沢山同じ数字、ゾロ目に遭遇しましたおねがいキラキラ

こうやってメッセージをもらえてる事に気づけるようになった事に感謝です照れ

NEOさんとの交互セッションで、ゆらゆらリラクゼーションをさせてもらうと私もゆるゆるになれるので、良い事だらけラブ

{B3676BEA-626D-4B7B-A487-83C198A74812}

この可愛いプリンセスにも沢山癒してもらい、しっかりとパワー充電できた1日でしたラブ