今日は姉に誘われ、長門へ!!
姉が通っているトールペイントの先生がされている?イベントに参加してきましたおねがい

{6E7BAAD2-ECB0-4588-924C-60AA9B9A213D}

今回はカゴ作りが出来るとあったので、不器用ながらもチャレンジしてみることにキラキラ

カゴ作りの先生がとっても優しく、不器用な私にも丁寧に分かりやすく教えてくださったので、どうにか無事完成お願いキラキラ

うっ嬉しい照れ

私にも作れたキラキラ

真剣に取り組んでいたからか、気づくと無言になっていました(笑)
久々に真面目に取り組んだ(笑)

{D492536B-7D91-4247-B802-3B9A098FBC20}

メチャクチャ楽しいラブラブ
近かったら頻繁に習いに行くのにルンルンって思いましたニコニコ

カゴが完成後は美味しいサンドイッチ、おむすびまでご馳走になり、幸せピンクハート楽しかったぁルンルン