今日は赤ちゃんの頃から知っている(笑)保育士時代に担任をした子に偶然会いましたおねがいキラキラ
パッと姿を見かけた時に、「似てるなぁ」とは思ったのですが、何せ成長している姿に自信が持てずアセアセ
どうしても気になったので後ろを振り返り、顔と胸元の名札を確認すると、イケメン君がニコッと微笑んでくれたので「やっぱり爆笑」とルンルン

イケメン君は私の事を分かってくれていたみたいで懐かしのご対面(笑)

いやぁキラキラあまりにも立派に成長していてお願いキラキラ
しっかりと働いている姿に感動おねがい

もうそんなに大きくなったんだねぇ!!
時の流れを感じました。

そりゃ、私も歳をとる滝汗

何より、会えて本当に嬉しかったぁラブラブ
今日1日がハッピーにルンルン

{C94C7DD0-D48B-4CC3-BCAD-2F77DDC66C75}

これは、3歳の頃に、そのイケメン君が描いてくれた絵。
テーマは「先生にリンゴがあるよルンルン

私と私の部屋とリンゴを描いて、当時プレゼントしてくれました。
本人は覚えてないだろうけど、私の宝物ですニコニコ