{CF5E97F7-E13A-4481-9B0A-3E0DD1B96AEA}

今日は大好きな人に会いに広島へルンルン
大好きな人たちと行って来ました爆笑

久しぶりの再会に話が尽きない!!
笑神様が一緒なので、笑いも止まらない(笑)
毎回思うけど、笑神様のパワー半端ないニヒヒキラキラ
やる事が可愛いくて面白い(笑)
てか、すっばらしいおねがい
まさにミラクルガールデレデレ
笑神様はみんなを幸せにしてくれるから感謝ラブ


{6D66E665-4FE7-4C94-853C-D2CFF006FD9A}

都会人になった(笑)大好きな人に広島のLECTに連れて行ってもらったのですが、田舎者は大興奮お願いルンルン
都会って素敵ニヒヒ
全てがオシャレキラキラ

でも、私の目に入る物は。。。全て。。。




食べ物〜お団子カップケーキおにぎ

美味しそうな物が沢山ウシシ

買わねば!!買うよね?買うでしょ?買ったよねぇ〜(笑)
欲しい〜ルンルン全部欲しい〜ルンルン

食べねば!!食べるよね?食べるでしょ?食べたよねぇ酔っ払い

{DF8AAC3C-BC07-4ACC-8A59-B9DE292C0C50}

エッグタルト大好きハート
{FC2CC807-2273-47FF-9678-C12FE97D38F5}

広島はメッチャ関係ないけど、美味しそうやったから買って帰ってきた(笑)
私の好きなおやつジンジャーブレッドマン

{1FF5492D-D154-43A9-8CB4-749454DA686F}

素敵なお土産まで頂いて、幸せラブ
しばらくは(笑)おやつに困らないわ照れ

広島にいた時間は楽しすぎてルンルンあっという間に過ぎてしまい、名残惜しいけど帰宅する時間ポーン

可愛いイケメン君が走って遠くまで付き添い見送ってくれました笑い泣き
ありがとうラブラブ
また、必ず会いに行きますニコニコ
その時まで待っててね口笛ラブラブ

やっぱり大好きな人たちとの時間は最高おねがい
保育士やってたから出会えた人たち!!
離れても距離なんて関係ないさ〜爆笑