最近、2匹のワンコたちに振り回されてる気がするぅ〜チーンるっるっるぅ〜♫

特にこのコタロウに滝汗


散歩の回数、1日3〜4回ゲロー
私を呼びに来てはアピールタラー
この子は外でしか、散歩でしかトイレを絶対にしないので、便意を感じると呼びに来てくれるアセアセ

無視は出来ないし、連れて行くよねぇ。
そしたら、癖になるよねぇ。
そして、散歩の回数増えたよねぇ。
何でかなぁ〜♫なんでかなぁ下矢印
何故私にばかり言うのかなぁ〜♫
「お父さんの時とは態度が違うだろ〜ショック違うだろ!!

ヤレヤレʅ(◞‿◟)ʃ

{06DBE84B-285F-418C-8882-D7ABBBDB801E}

こっちの子、琥珀は私の後追いが激しいアセアセ
トイレに行けばトイレの前で待ってるし、私が動く度に敏感に反応して追いかけてくる。
可愛いけどラブ時々、愛が重たい(笑)

夜寝ていると、お腹の上に乗って来て顔を舐めたり、摩れって起こしてきたり。

癒しの2匹だけど、ストレスも与えてくれる(笑)
甘く見られてるんだろうなぁ〜と思いつつ、分かっていつつ、甘やかしてしまうチーンニヤニヤデレデレ