{50A33B49-D04C-4C0D-955B-98B0324A957A}

ランタンフェスティバルに行って来ました!!
車がズラーッ車
大渋滞ポーン
駐車場は途中にもあったけど、まさかの無人。
真っ暗ガーン
そして、会場まで恐ろしく遠い。。。
これ、シャトルバスとかなきゃ無理(笑)
そりゃ、誰も停めないわなぁチーン
何故駐車場に指定したのか謎???

渋滞にも耐え、どうにか会場近くの駐車場に到着照れ
駐車場に入ったはいいけど、係員とかおらんのかーい(笑)
そりゃ、混むわ滝汗
奥に停めれる場所沢山あるのに、分からないよねぇアセアセ

まぁ、無事に停めれたので、いざ会場へ!!

うん?
えっ?

{FC8831E4-2538-423D-A1E5-E7EE9D853C93}

まっまさかポーン

{251D9EA9-22FB-41AD-913B-44D54BDED518}

思ってたのと違ったぁ笑い泣き
メッチャこじんまり。

{91F11BAE-D8FC-40D6-A45D-A965C6C2C16C}

{37751401-D088-4EF2-8469-55014B7C9A9E}

もっと色々あって、綺麗なのかと思った(笑)
ちょっと期待とは違ったけど、実際に見れたので良し照れ