{70B700BF-23ED-4ABA-9810-329DB92DED95}

我が家の愛犬コタロウ君。
とにかくこの子は人が大好きハート
人懐こい子なんです照れ

夕方の散歩からの帰り道、ウェディングドレスを着た綺麗なお姉さんが歩いて来るのが見えましたルンルン

ウェディング撮影だったようで、付き添い?スタッフの方も沢山ルンルン
しかも、みんな若くて綺麗なお姉さんキラキラ

それまでダラダラガーン
「まだ帰らない」と抵抗していたコタロウ君ニヤリ

綺麗なお姉さんの集団を目にした瞬間、「ちょっと!!早く行こうよ〜!!」って急ぎ足になったよねぇチーン

「ちょっアセアセちょっとポーン

尻尾フリフリラブ「僕、可愛いハートチワワですラブラブ」って感じで近寄って行こうとしますゲッソリ

スタッフの若くて綺麗なお姉さんたちに「可愛いラブ」と声をかけてもらえたから、より一層もやもや尻尾高速フリフリラブラブ

もう呆れちゃうよねぇチーン
情けなく寂しくなるよねぇ笑い泣き
ヤレヤレゲロー

綺麗なお姉さんの一人が近寄って来てくれ、「可愛いねピンクハート」って撫でてくれたもんだから、そりゃ〜もうご満悦照れ

「はぁタラーあんた。。。」
犬でも、やっぱり若くて綺麗なお姉さんが好きなようです滝汗

{5BDD97A9-41A8-483C-B88D-CD443F106D7D}