今日はなごみまなさんが宇部でフェロモンアップヒーリング®️初級講習会で宇部に来られるとあったので、お願いをして、講習会終了後にお時間をとって頂くことにキラキラ
相棒spaceship NEOさんを誘い、NEOさんは補講、私はゆらゆらリラクゼーションをさせてもらいに行きましたおねがいキラキラ
我が家の近くに来られるので、こんなチャンスはないと無理を言ってお願いしちゃいましたお願いキラキラ
快く受けて下さり感謝ですラブラブ

{8686EE64-1DDD-4CB6-A5D5-B10FA1C8DCF5}

見て下さい(笑)
私たち2人の笑顔デレデレ
自然と笑いが起きちゃうんです爆笑

まなさん楽しすぎます(笑)
笑い過ぎてお腹痛い(笑)

足をゆらゆらしはじめた途端、耳が気持ちいいとポーン
そっそこですか?と思わず笑ってしまいました笑い泣きルンルン

緩んでいくスピードが半端ない爆笑

えっ?もうそんなに動きますか?っていうくらいすぐにキラキラハイスピードで足をゆるゆるにすべく動かされていましたニコニコ
その時の動画がないのが残念アセアセ

{2030010F-371D-42BF-9917-70D597F6B5B5}

施術中、その時、その時に感じた事を分かりやすく教えて下さるので、とっても勉強になりましたニコニコキラキラ
何より「気持ちいい〜ルンルン」と言って頂けるのが嬉しかったですキラキラ



終わった後は腰回り、足などが柔らかくなっていてるのを実感して頂けました。

ゆるゆるになったまなさん、素敵でしたラブ

講習会終了後で帰宅時間が遅くなるにもかかわらず、貴重なお時間を頂けた事に感謝の気持ちで一杯ですラブラブ

まなさん、ありがとうございましたキラキラおねがいキラキラ
NEOさん、動画撮影などご協力ありがとうございましたキラキラおねがいキラキラ