昨日はリリアナみほさんのサロン、エデンの庭でのゆらゆらリラクゼーション体験会でしたおねがい

今回は前々回、体験会に来て下さった方が妹とさんと一緒に来て下さいましたお願いキラキラ
本当に有難いことですラブラブ

{3F03A4F4-578A-44D0-9E8A-438B90006082}

施術している最中も楽しくお話が出来、笑いが絶えないニコニコ
何だか私の方がゆるゆる、癒してもらってる感じがしましたラブキラキラ

{4749A229-2C04-4FB3-8DE3-1849DD7115FC}

NEOさんのリーディングでは、お二人とも楽しそうに、気になる事を聞かれていたようでしたルンルン
終わった後の笑顔が素敵でしたキラキラ
NEOさんのリーディングはNEOさんの人柄もあって、元気、パワーがもらえ自然と笑顔になれるんですよねぇ爆笑


{2651382D-1156-474F-9CB7-60F615926BDF}

いきなり絵画タッチ(笑)
とっても和やかで楽しい体験会、時間を過ごす事が出来ました!!
明るくて素敵な姉妹さんラブラブ
ありがとうございましたキラキラ

最後は画像はないですが、リリアナみほさんにもゆらゆら〜音符をさせて頂いたのですが、メチャクチャ暴れん坊さんでした(笑)
ご自身で緩み方を分かってらっしゃるので、もうすぐにのびのびと自由に羽ばたいてらっしゃいました爆笑
みほさんのお陰で、「こんなの初めてキラキラ」←過保護のカホコ風  
初めての体験が私も出来、勉強になりますキラキラ

いつもこうやって、素敵な機会を与えてくださるみなさんに本当に感謝の気持ちで一杯ですキラキラ


来月からは定期開催ではなく、開催日もまだ未定になっていますが、また是非みなさんと楽しい笑顔になれる時間が過ごせたらと思っておりますニコニコ

ご要望などがありましたら、お問い合わせ頂けたらと思いますキラキラ