金曜日から姉が里帰り中ルンルン

テンションUP上矢印
喜びまくりのワンコたち(笑)
2匹とも姉が大好きラブラブ

{588A3BD3-A803-4F53-AC56-F5F9EAED6CFF}

姉にピッタリとくっついて、安心してイビキをかいて寝ている琥珀(笑)
抗がん剤治療などで闘病中の琥珀にとって、姉に会え、甘えれるのが1番の薬かもお願い

いつもは私の側に寄り添って寝ていたり、甘えてくる2匹犬
姉がいる今は。。。
見向きもされませんゲロー
私って都合のイイ女なのね笑い泣き
いいのよ〜、いいのチーンヤキモチなんてやいてないもん(笑)
寂しくなんてないもん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

明日、月曜日には姉は帰ってしまうから、今のうちにしっかり甘えてパワー充電しとかないとねグッ




木曜日まで体調悪くてグッタリだった琥珀。
しか〜しキラキラ姉パワーで元気が出てきてご機嫌にニコニコ
トトロスタイル(笑)私のお腹の上に乗ってきたので、名前を呼んだら返事をしてくれました(笑)
いや、歌ってるのかな?
超飼い主バカな私ですデレデレ